In My Life

In My Life

d0180082_21184419.jpg

自身2度目のコラボ企画参加です。
自己紹介というか、あらためて皆さんへのご挨拶ってことにします。
実は先走って先週登場しちゃってるんで
今日は、ごくごく、ありきたりに、さりげなく、さりげなく・・・なんとか間に合いそうだ

今年1年、いや、ブログを始めてからの6ヶ月
大勢の皆さんのアクセス、また、いつも、あたたかいコメントを頂きありがとうございます!

以前よりもまして、大いに刺激ある、自分の撮りたかったものが見つかったような
楽しいフォトライフを送ってます。
今後もガッツリと、時にはだら~っとしながら
写真と言葉を発信していきたいと思っています。

ただこれからは、興味を持ったことは、憧れに終わらせず
どんどん行動に移していきたいと、遅まきながら感じたりもします。
皆さんよろしく!!

それでは、また・・・Joyeux Noel!

人気ブログランキングへ
[PR]
by rambler7 | 2010-12-13 22:00 | scene